ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月02日

VARGO チタニウム ファイヤーボックスグリル ストーブ

明日からファミキャンに行けるので、久しぶりのポチッと

VARGO チタニウム ファイヤーボックスグリル ストーブ

題名にしてしまいましたが汗(笑)中身はというと・・・



VARGO チタニウム ファイヤーボックスグリルです。

とてもコンパクトで、小さい焚火台です。ゴトクも一体型になっていて、重量160gとすごく薄くて軽いです。

とりあえず、30%オフで安かったので、キャンプ場で一人遊び用に買ってみました(笑)

VARGO チタニウム ファイヤーボックスグリル ストーブ

早速、組み立ててみました。差し込むだけでとても簡単でした(^-^)

VARGO チタニウム ファイヤーボックスグリル ストーブ

GWのキャンプ場は、いろいろ迷いましたが、実はまだ片添に行ったことがなかったので

行こうということになり明日から2泊してきます(^-^)






同じカテゴリー(ストーブ&コンロ)の記事画像
焼き上手さん
CLIKSTANDとガスバーナー
Hot Candy Heater
同じカテゴリー(ストーブ&コンロ)の記事
 焼き上手さん (2014-11-21 17:24)
 CLIKSTANDとガスバーナー (2014-11-01 18:27)
 Hot Candy Heater (2014-07-05 18:12)

この記事へのコメント
たまたま、今日、トイレ休憩によったショップで初めて見てきたところです。思っていたより小さくて遊べそうですね!
私はチタンのヘキサゴンウッドストーブを持っていますが最初にグリルに付いた手の脂を拭いたほうが良いそうですよ。
チタンの焼色に萌〜!
Posted by たまごんたまごん at 2014年05月03日 01:16
>たまごんさん
使う前にかなり触りまくっていたので
さっそく拭いて使用しました。
アドバイスありがとうございます(^^)
いろいろな使い方があるのでかなり
遊べそうです。
Posted by kura at 2014年05月05日 06:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VARGO チタニウム ファイヤーボックスグリル ストーブ
    コメント(2)