ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月04日

花見キャンプ

長い間広告が出ているみたいなので、無理やりアップします。

年越しキャンプ以来の久しぶりのキャンプを楽しんできました(笑)

竜王山オートキャンプ場の広場サイトにアメドだけ張ってお手軽花見キャンプに。


花見キャンプ


しかし写真も撮ったのは3枚のみ 1枚目(;´・ω・)

レポという内容には程遠く一瞬で終わってしまいますがすいません・・・






2枚目 注:間違いなく竜王山の桜です。

花見キャンプ

3枚目 本日おすすめお肉(笑)

花見キャンプ

以上になります。

日曜日は雨が降るというので、早めに撤収しましたが、雨に降られることもなく乾燥撤収できました。
竜王山では今だ雨に降られたことがないので、とても相性が良いです。風にはやられそうになったことは
ありますが・・・

しかし桜を楽しみながらのキャンプは最高でした。ご一緒したみなさんありがとうございました。
またよろしくお願いします。


後は少し家族の備忘録的な感じも入れて行きたいと思います。

早いもので今年は長男が小学校入学の年になりました。

入学式はまだですが、近所の公園でランドセルをからって

記念に写真を撮ってきました。ぜひ楽しい小学校生活を送ってほしいと思います(^-^)

花見キャンプ





同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事画像
新春キャンプ2015
花見キャンプ
ハロウィンキャンプ
竜王山キャンプ
同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事
 新春キャンプ2015 (2015-01-13 12:16)
 花見キャンプ (2013-03-31 22:17)
 ハロウィンキャンプ (2012-10-23 19:01)
 竜王山キャンプ (2012-02-14 14:08)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

写真撮っているだけでもすごいです。

うちは幕すら張ってませんでしたから・・・・・。(笑)

次は収穫祭ですかね。

また、楽しくやりましょう!

お子さんの入学式も楽しみですね。(*^_^*)
Posted by ラーフル at 2016年04月05日 00:59
小学校、楽しみですね~^^

これから一年一年、成長が楽しみですね♪
Posted by ロミロミ at 2016年04月05日 08:10
>ラーフルさん

お疲れ様でした。

キャンプ始めてからカメラ買ったのにもっと

たくさん撮ろうと思いました。

入学式もたまたま休みが取れたので楽しみです。

また、収穫祭でもよろしくお願いします。
Posted by kurakura at 2016年04月05日 16:08
>ロミさん

お疲れ様でした。

いよいよ小学校入学で

まだまだ心配な所はありますが、

良い経験をしながら成長してほしいです(^-^)
Posted by kurakura at 2016年04月05日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見キャンプ
    コメント(4)