ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月06日

GW 宮島

GW後半の5月3日は、キャンプに行く前に観光することになり、広島県の宮島に行ってきました。

GW 宮島

さすがにGWは、すごい人で駐車場が無いだろうと思い、前の日の夜から出発して

車中泊しましたが、なんせキャンプ道具が乗っているので、ほぼ寝たか寝てないかわからない状態で

朝になりました(笑)

そしてフェリーに乗り宮島へと向かいます

GW 宮島

GW 宮島

厳島神社に到着
初めてきましたが、とてもきれいで神秘的な所でした。
とりあえず今回は朝早くに来るしか時間的に余裕がなかったので、
次回は満潮時の姿も見てみたくなりました。
GW 宮島
GW 宮島
GW 宮島

鹿と触れ合う子供達ニコニコ
その後、自分もおいしい匂いがしたのか、すごい絡まれて触れ合いました(笑)

GW 宮島

厳島神社の近くに宮島水族館があり子供達が楽しめるので行ってみました。
とてもきれいな水族館で子供たちも楽しんでいました。

GW 宮島
GW 宮島

そしてこの後にキャンプ場に行って、テント設営があるため
お昼ごろに宮島を離れキャンプ場へと移動しますが
レポはまた後日にでも。

GW 宮島

宮島観光に来てとても癒されてパワーをもらった感じがします(^-^)
また、いつかここへ来ようと思います。






同じカテゴリー(旅行)の記事画像
ゆふいんの森号
温泉宿
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ゆふいんの森号 (2015-07-02 16:17)
 温泉宿 (2011-08-17 23:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW 宮島
    コメント(0)