ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月02日

ハロウィンキャンプ in 歌瀬

10月31日~11月1日にかけて、歌瀬キャンプ場に行って来ました(^-^)

この日はハロウィンのイベントがあるということでジャック・オー・ランタンを
家で作って持って行きました。

ハロウィンキャンプ in 歌瀬


幼稚園の行事があったので、3時くらいに到着。

ハロウィンキャンプ in 歌瀬

ハロウィンキャンプ in 歌瀬

そこから急いで設営と飾りつけ。

ハロウィンキャンプ in 歌瀬

あっという間に夜になり

ハロウィンキャンプ in 歌瀬

我が家の子供達はミニオンの実写版(笑)

ハロウィンキャンプ in 歌瀬

仮装行列の子供たちが沢山やってきました。
40個ほどお菓子を袋詰めしていましたがほぼなくなりました。

ハロウィンキャンプ in 歌瀬
ハロウィンキャンプ in 歌瀬

その後はキャンプファイヤーですが・・・ゲゲゲの鬼太郎の一反木綿が火をおこします。
よく見たら管理人さんでした(笑) 
おしりに火が付かないかヒヤヒヤでしたが(爆)

ハロウィンキャンプ in 歌瀬

ハロウィンキャンプ in 歌瀬


子供達もお菓子をたくさんもらって楽しかったようで、楽しいキャンプになりました。

来年また行きたいと言っていたのでまた参加したいです(^-^)

ハロウィンキャンプ in 歌瀬



おしまい


ハロウィンキャンプ in 歌瀬



同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事画像
夏休みキャンプ in歌瀬
snow peak way in 九州 2014
夏キャン IN 歌瀬 その2
夏キャン IN 歌瀬 その1
年越しキャンプ
フリマDEキャンプ その2
同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事
 夏休みキャンプ in歌瀬 (2015-08-13 09:59)
 snow peak way in 九州 2014 (2014-07-23 00:04)
 夏キャン IN 歌瀬 その2 (2013-08-17 13:30)
 夏キャン IN 歌瀬 その1 (2013-08-16 10:57)
 年越しキャンプ (2012-01-09 17:28)
 フリマDEキャンプ その2 (2011-09-30 14:05)

この記事へのコメント
sawaパパ

歌瀬ってこんなイベントもやってるんですね!
子供たちは喜びそうですね!
ミニオンいい感じ!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年11月02日 22:23
ハロウィンキャンプっていいですね。
でも月末だから絶対に参加できない(>_<)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年11月03日 00:31
>sawaパパさん

歌瀬でハロウィンのイベントがあるといったら
子供が行きたがっていたので
1泊でしたが行って来ました(^-^)
Posted by kura at 2015年11月03日 21:54
>ぼーさん

ハロウィンキャンプはまた違った雰囲気で
楽しかったです。
なんとか行ける機会があるといいですね。
Posted by kura at 2015年11月03日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンキャンプ in 歌瀬
    コメント(4)