ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月17日

夏キャン IN 歌瀬 その2

前回の記事、夏キャンの続きになります。

自分の家だとクーラーないと寝れないぐらい暑いのですが、

ここ歌瀬キャンプ場はとてもちょうど良い気温で快適に寝る事ができましたニコニコ

夏キャン IN 歌瀬 その2

夏キャン IN 歌瀬 その2

夏キャン IN 歌瀬 その2

昨日は、ほぼ自分のサイトで、飲んで食ってまったりし過ぎてぶたになったので

ダッシュで家族とプールへ(笑)

ここのプールは浅いのでチビッコでも安心です。

すべり台は結構早いスピードが出て、娘のさわはびびってました(^^;

夏キャン IN 歌瀬 その2
夏キャン IN 歌瀬 その2

昼は買出しついでに、前から気になっていただいこんやで食事
夏キャン IN 歌瀬 その2
赤牛丼(自分が頼んだけど、子供に半分以上食べれらる事に(笑))
夏キャン IN 歌瀬 その2
だんご汁定食
夏キャン IN 歌瀬 その2

夏キャン IN 歌瀬 その2

前日は少なかったCサイトもかなりうまっていました。

夏キャン IN 歌瀬 その2

夏キャン IN 歌瀬 その2

二人掛けの鹿ベンチを導入したのに、結局ローチェアーに座る二人の図↓(爆)

夏キャン IN 歌瀬 その2

夜は定番のカレー
夏キャン IN 歌瀬 その2
そして2日目の夜も花火
夏キャン IN 歌瀬 その2

そしてあっという間の2泊も終わり撤収して、帰りは定番の
ブルーベリーソフト
夏キャン IN 歌瀬 その2

ブルーベリーのワインも美味しそうだったので、買ってみました。

次のキャンプにでも持って行こうかな。
夏キャン IN 歌瀬 その2

夏キャン IN 歌瀬 その2
夏キャン IN 歌瀬 その2


また、まったりしに行きます(^_^) おわり

夏キャン IN 歌瀬 その2


同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事画像
ハロウィンキャンプ in 歌瀬
夏休みキャンプ in歌瀬
snow peak way in 九州 2014
夏キャン IN 歌瀬 その1
年越しキャンプ
フリマDEキャンプ その2
同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事
 ハロウィンキャンプ in 歌瀬 (2015-11-02 21:24)
 夏休みキャンプ in歌瀬 (2015-08-13 09:59)
 snow peak way in 九州 2014 (2014-07-23 00:04)
 夏キャン IN 歌瀬 その1 (2013-08-16 10:57)
 年越しキャンプ (2012-01-09 17:28)
 フリマDEキャンプ その2 (2011-09-30 14:05)

この記事へのコメント
こんばんは!
あー、歌瀬行きたくなりました!
なんだかんだ言って歌瀬が一番落ち着くんですよね〜♪
来月予約しますw
Posted by あつ。 at 2013年08月17日 19:57
sawaパパです

歌瀬やっぱりキレイでいいとこですね!

ウチはなぜか縁がなく。。。

でも夏の間に行きたい!25日からの候補地に!休めれば。。。。

ちなみにサイトはどこがおすすめですか?
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年08月17日 23:25
>あつ。さん

久しぶり歌瀬でまったりできました。

来月行かれるんですね。楽しんで来て下さい(^ー^)
Posted by kura at 2013年08月18日 11:54
>sawaパパさん

歌瀬は芝生が綺麗ですよ。

うちはファミリーで行くときは広いAサイトか

Cサイトばかり利用しています。
Posted by kura at 2013年08月18日 12:54
歌瀬の綺麗な芝生、いいですよね〜。
この時期のプールも子供たちに人気でしょうね。
あと、温泉施設が歌瀬にあれば文句なしなんですがね〜。
Posted by まさっち at 2013年08月18日 15:08
>まさっちさん

昼間は暑いのでプールに行っていました。

子供達に大人気でした。

温泉がキャンプ場にあったら最高ですね(^ー^)
Posted by kura at 2013年08月18日 19:00
こんにちは。
歌瀬の芝に寝転びたい(笑)

歌瀬に行く人はだいこんやに行く確率高いですよね(^○^)
Posted by ぼー at 2013年08月19日 13:03
>ぼーさん

ふかふかの芝は気持ち良さそうですね(^_^)

だいこんやはいつも前を通るだけだった

けどお腹がすいて誘惑に負けました(笑)
Posted by kura at 2013年08月19日 22:01
キャンプお疲れ様でした〜(≧∇≦)我が家はグルキャンだったのでじっくりお邪魔する事もできず、すみませーん^_^
こはるがしばらくお世話になりました(笑)
久しぶりにさわちゃんゆーとくんに会えて喜んでました^o^
次はビール持ってお邪魔しまーす(笑)
Posted by たさ at 2013年08月23日 23:47
>たささん
お疲れ様でした。
ファミキャンでかなりまったりできました。
グルキャンみたいだったので
お邪魔しませんでしたが
次回はぜひ飲みましょう(^ー^)
Posted by kura at 2013年08月24日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャン IN 歌瀬 その2
    コメント(10)