ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月23日

snow peak way in 九州 2014

7月19日~21日にsnow peak way in 九州に参加しました。

去年は行けなかったので、2年ぶりに行くことができました。

snow peak way in 九州 2014

今回の会場は歌瀬キャンプ場で。

サイトは下のフリーオートサイトとリバーサイトを貸し切ってそちらを利用しました。

snow peak way in 九州 2014
snow peak way in 九州 2014

snow peak way in 九州 2014

我が家は、子供の幼稚園の夏祭りが終わって出発したので、到着が19時・・・管理人さんにも

最後の一人ですとお知らせいただき、焚火トーク開始の時間に到着(笑)

設営とご飯を終わらせ、何とか焚火トークに滑り込み(・・;)

なぜか、2年前も今回も山井社長が隣に来られて

緊張~(笑)

snow peak way in 九州 2014

今回のSPWは、可能な限り3連休の週末に合わせて開催されていて、九州も2泊3日という

スケジュールで開催されています。

おかげで、まったりビールをたくさん飲むことが出来ました(笑)

snow peak way in 九州 2014

snow peak way in 九州 2014

我が家のサイトはアメドとレクタでした。

雨も少し降ったり、日差しも暑かったりして、タープが大活躍。

snow peak way in 九州 2014

人のグラサンかけてまったりしとるし(爆)

snow peak way in 九州 2014

snow peak way in 九州 2014
snow peak way in 九州 2014
snow peak way in 九州 2014

snow peak way in 九州 2014
snow peak way in 九州 2014
snow peak way in 九州 2014
snow peak way in 九州 2014

今までの紙飛行機大会は遠くに飛ばす距離を競っていましたが

今回は目標物にどれだけ近づけるかを競うものでした。また惨敗でしたが(;´・ω・)

snow peak way in 九州 2014

SP山井社長によるスライドトークショー。

snow peak way in 九州 2014

snow peak way in 九州 2014

2泊3日はあっという間でしたが、とても楽しい時間でした。

自分のサイトで山井社長と記念に撮ってもらいました。

また、焚火トークでよろしくお願いします(笑)

snow peak way in 九州 2014

参加されたみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

また、よろしくお願いします<(_ _)>








同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事画像
ハロウィンキャンプ in 歌瀬
夏休みキャンプ in歌瀬
夏キャン IN 歌瀬 その2
夏キャン IN 歌瀬 その1
年越しキャンプ
フリマDEキャンプ その2
同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事
 ハロウィンキャンプ in 歌瀬 (2015-11-02 21:24)
 夏休みキャンプ in歌瀬 (2015-08-13 09:59)
 夏キャン IN 歌瀬 その2 (2013-08-17 13:30)
 夏キャン IN 歌瀬 その1 (2013-08-16 10:57)
 年越しキャンプ (2012-01-09 17:28)
 フリマDEキャンプ その2 (2011-09-30 14:05)

この記事へのコメント
こんばんは。

wayなかなか日にちが合わず未だにいっったことがないです(>_<)
紙ヒコーキやってみたいなぁ。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年07月23日 00:07
SPW楽しまれたようでいいですね。
紙ひこーき今から練習ですね!(^_^)
Posted by ラーフルラーフル at 2014年07月23日 06:09
こんにちは!

SPW、盛り上がったようですね~!(^^)!

SPはよく九州でイベントしてくれるからいいですよね~!

って、行ったことはないんですが(^_^;)

髪ヒコーキ楽しそうですね~(^_^)/

今度のグルキャンで子どもイベントに採用しようかな^_^;
Posted by skmaskma at 2014年07月23日 15:44
>ぼ〜さん
日程は我が家も幼稚園の行事とかぶり
微妙でしたが、なんとか参加できました(^^)
来年はway行けるといいですね。
Posted by kura at 2014年07月23日 20:20
>ラーフルさん
久しぶりの連泊で楽しかったです。
紙飛行機は来年までに研究しておきます(笑)
Posted by kura at 2014年07月23日 20:29
>skmaさん
SPWは九州であるので毎年楽しみ
にしています(^^)
紙飛行機は盛り上がるのでグルキャン
向きだと思います。
大人も燃えますよ(笑)
Posted by kura at 2014年07月23日 20:36
kuraさん、SPWお疲れ様(^^)
久しぶりにキャンプご一緒出来て嬉しかったです(^^)
自分はあまりサイトにいなかったけど(笑)
また、ご一緒してね(^^)
楽しみにしてます!!
Posted by しんちゃん at 2014年07月24日 09:38
>しんちゃん

SPWお疲れ様でした。
こちらこそご一緒出来てよかったです。(^-^)
久しぶりにたくさんの方にお会い出来て楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
Posted by kura at 2014年07月24日 22:00
たろぱぱさいとで盗み食いパスタ美味しかった。(笑)
キャンプ一緒したい~~~。
Posted by bellini at 2014年07月26日 18:04
>belliniさん
お疲れ様でした。
オイルサーディンのあっさりパスタ
食べてくれたみたいですね(^^)
ぜひ次回はキャンプでご一緒して下さい。
Posted by kura at 2014年07月27日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snow peak way in 九州 2014
    コメント(10)