ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月27日

山鳥の森オートキャンプ場

11月23日から一泊で熊本県の山鳥の森オートキャンプ場に行って来ました。
温泉がキャンプ場内にあるので、今の時期は最高です。

山鳥の森オートキャンプ場

ポッチッとお願いします
     ↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ

仕事で、予定がなかなか立てられなかったのですが、
とにかく温泉のあるキャンプ場に行きたいということになりました。

この3連休はレコパルさんの追悼キャンプが山鳥でも行われていたり、一般のキャンパーさんもたくさんいて
思ってた以上のキャンパーさんがいてとても賑わっていました。

この記事で思いましたが、
まさに1年ぶりの山鳥でした。

今回は電源を引いてもらいフリーサイトBに設営。

山鳥の森オートキャンプ場

寒くなる時期なので少ないと思いきや、たくさんのキャンパーさんがいました。
好きですね~(笑)

山鳥の森オートキャンプ場

とても穏やかな朝

山鳥の森オートキャンプ場

山鳥の森オートキャンプ場

最終日も晴れて撤収することが出来ました。

気持ちの良い空。

山鳥の森オートキャンプ場

お会い出来たキャンパーさんお疲れ様でした。


同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事画像
勝手に小川キャンパルフェアー
山鳥の森オートキャンプ場
バースデーキャンプ 山鳥の森オートキャンプ場
同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事
 勝手に小川キャンパルフェアー (2013-11-26 17:27)
 山鳥の森オートキャンプ場 (2012-09-25 10:40)
 バースデーキャンプ 山鳥の森オートキャンプ場 (2012-07-31 08:46)

この記事へのコメント
こんにちは!

ようやく、まともにご挨拶できた気がします(^^ゞ

せっかくいらしていただいたのに、
南国でゆっくりできずにすみませんでした(>_<)

ご近所さん同士、これからもよろしくお願いします!(^o^)丿
Posted by skmaskma at 2014年11月27日 11:44
>skmaさん

南国ハウスに次回はぜひゆっくりと
うかがわせて下さい。
ご近所ネタでお話しましょう(笑)
またぜひよろしくお願いします。
Posted by kurakura at 2014年11月27日 14:58
山鳥に行かれてたんですね~。

私はいこいだったので、襲撃すればお会い出来てたのに残念です。

山鳥行きたーい!(笑)
Posted by くろボスくろボス at 2014年11月27日 15:37
>くろボスさん

2泊だったらいこいにも遊びに行けたのに
残念です。

なんだかんだでなかなかお会い出来ませんが
近場でキャンプの時などは遊びに行かせてもらいます。
ただ後になって知ることが多いので
頑張って情報収集します(笑)
Posted by kura at 2014年11月27日 17:25
日曜日からですか!入れ違いですね(^◇^;)
10時には出ました。
大ちゃんとこと一緒だったんですか?
久し振りの温泉三昧(3回)で満足でした!
Posted by masa2014masa2014 at 2014年11月28日 10:27
>masa2014さん

お会いしたかったですが、
日曜日も高速で事故渋滞にはまってしまい
到着が16時くらいになったので、
あっという間にキャンプが過ぎ去ってしまいました(笑)

この日はファミリーだけで予約取っていたので
周りの方は特に知り合いではなかったですよ。

温泉は1回しか入れませんでしたが、みんながご飯食べている
時にいったので貸し切りでした。
やっぱり山鳥の温泉は最高でした(^-^)
Posted by kura at 2014年11月28日 11:35
お天気も良くて!暖かくて!

イイキャンプ日和でしたね~♪

ほんと日曜の渋滞が残念でしたね・・・(T_T)

またお会いした時は、よろしくお願いします♪
Posted by kobaママ at 2014年11月28日 11:51
> kobaママ さん

天気良くて、気持ち良かったですね(^-^)

去年があれだけ寒かったから
電源も引いて、家電を持ち込んで
重装備でした(笑)

次は朝一でキャンプ場目指しますので
またよろしくお願いします。
Posted by kurakura at 2014年11月28日 13:28
こんばんは。

高速渋滞大変でしたね。
山鳥も随分と行ってないから今度いこうかな。温泉入りたいし。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年11月29日 00:33
こんばんは~sawaママです^^

先日はキャンプお疲れ様でした!
せっかくご一緒できたのに、早々にダウンしてしまい失礼しました^^;
お天気にも恵まれたキャンプ楽しかったですねー!

次はゆっくりとご一緒おねがいします
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年11月29日 00:42
>ぼーさん

高速の渋滞はほんとつらかったです。

でも、山鳥の温泉でゆっくりしたらその疲れも
取れました(^-^)
Posted by kura at 2014年11月30日 22:14
>sawaママさん

お疲れ様でした。
こちらこそ到着が遅かったので
あまり遊びにいけなかったので

次はもっと早く行って楽しみたいです(^-^)
またよろしくお願いします。
Posted by kura at 2014年11月30日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山鳥の森オートキャンプ場
    コメント(12)