ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月11日

門司港グランマーケット

英国の青空市場をモデルに春と秋の年2回開催されている
門司港グランマーケットに行って来ました。

雑貨を中心に色々なお店が出店しているので、雑貨好きの方にはたまらないイベントです。

門司港グランマーケット


「ブルーウィングもじ」という名称で全国で最大級の歩行者専用のはね橋です。
ちょうど船が通過していて、はね上がっていました。

門司港グランマーケット

雑貨には興味はないのですが、キャンプで使えそうなアンティーク雑貨や木工のお店なども

数多く出品されているので、キャンプ道具探しに毎回行ってます(笑)

門司港グランマーケット

門司港グランマーケット
門司港グランマーケット
門司港グランマーケット
門司港グランマーケット
門司港グランマーケット
門司港グランマーケット
門司港グランマーケット
門司港グランマーケット

前回はここのお店で絵を書いてくれるので、キャンプ用の表札を買いました。

門司港グランマーケット

グランマーケットの後はお決まりの門司港レトロ観光列車 潮風号です。
門司港に来た時は子供がのりたがるので毎回乗っているような(笑)

門司港グランマーケット

トンネルに入るとブラックライトで天井が光ります。

門司港グランマーケット
門司港グランマーケット

門司港グランマーケット

往復して家に帰りました(爆)
今回はキャンプ用のものは買っていませんが、また次回も何か探しに行きたいです。







同じカテゴリー(日常)の記事画像
夜桜
幻のチケット
筑前中間花火大会
GO OUT CAMP
ポストに。
キャンプ忘年会
同じカテゴリー(日常)の記事
 夜桜 (2014-03-30 07:08)
 幻のチケット (2013-08-30 15:03)
 筑前中間花火大会 (2013-08-18 22:19)
 GO OUT CAMP (2013-06-29 14:00)
 ポストに。 (2013-03-06 18:03)
 キャンプ忘年会 (2012-12-17 13:10)

この記事へのコメント
こんばんは。

あっ竜王山の帰りに寄ればよかったなぁ。
気付くのが遅すぎた(>_<)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年05月11日 19:11
>ぼーさん

グランマーケットは嫁が好きなので
毎回行っています。
次は秋に開催なのでぜひ行かれて下さい。
Posted by kurakura at 2014年05月11日 20:55
楽しそうですね!こんな小物好きなんですよね( ゚∀゚)アハハ

アンティーク、ジャンク品(笑)

上から6番目の写真は子供のおままごとセットみたいなものかな?
Posted by masa2014masa2014 at 2014年05月13日 14:42
>masa2014さん
マサさんの好きそうな雑貨が盛りだくさん
でしたよ(笑)
ぜひ一度行ってみて下さい。
6番目の写真は確認はとれてないですが、
おままごとセットではない感じでした。
Posted by kura at 2014年05月13日 19:50
色々ありすぎて目移りして結局
ものは何も買ってない…
暑かったし飲み物はやたら飲んだよ…。
会いたかったなぁ。
Posted by bellini at 2014年05月14日 23:57
> bellini さん

人が多くてお会いできなかったですね。

しかしほんと暑かったね。けっこう歩いたので
飲み物はたくさん飲んだような・・・
歩いた後のジェラートが最高に美味しかった(笑)
Posted by kurakura at 2014年05月15日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
門司港グランマーケット
    コメント(6)