ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月06日

ポストに。

snow peak から封筒が届いてました・・・なにか当たったのか!?(笑)

ポストに。

先日申し込んでいた、SPS九州3店舗のストキャンの案内でした(^_^)

場所は久住高原オートビレッジであります。ブログを始める前に

一度だけ行った事があります。また行こうとは思っていましたが、

久しぶりに行く事が出来ます。

2ヶ月ぶりぐらいのキャンプになるので仕事が手につきません(笑)

ポストに。






同じカテゴリー(日常)の記事画像
門司港グランマーケット
夜桜
幻のチケット
筑前中間花火大会
GO OUT CAMP
キャンプ忘年会
同じカテゴリー(日常)の記事
 門司港グランマーケット (2014-05-11 14:56)
 夜桜 (2014-03-30 07:08)
 幻のチケット (2013-08-30 15:03)
 筑前中間花火大会 (2013-08-18 22:19)
 GO OUT CAMP (2013-06-29 14:00)
 キャンプ忘年会 (2012-12-17 13:10)

この記事へのコメント
sawaパパです

いいなー キャンプ!(笑)

久住高原も温泉しか入ったことないし・・

今週は天気も最高みたいだし楽しめるといいですね!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月06日 23:02
>sawaパパさん

すごく暖かくなりそうなので良かったです。
久しぶりなので楽しみです(^ー^)
Posted by kura at 2013年03月07日 16:24
いいですねぇ~♪
今年こそはと楽しみにしていましたが、学校行事と重なってしまいました。涙
レポ楽しみにしてます!
Posted by ダーシーダーシー at 2013年03月10日 16:25
>ダーシーさん

子供の行事が優先になりますね。
まだ行く機会はたくさんあるので
またよろしくお願いします。
Posted by kurakura at 2013年03月13日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポストに。
    コメント(4)