ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月17日

キャンプ忘年会

12月15日にキャンプ仲間の忘年会の第2弾が久留米であったので、

行って来ました(^_^)先週は第1弾が博多で、そして今回の第2弾は久留米で

ありました。博多もすごい盛り上がっていたので、楽しみでした。

キャンプ忘年会

値段も安く焼き鳥、もつ鍋などいろいろと出てきてととも満足でした。

キャンプ忘年会

なかなかいい雰囲気の焼き鳥屋です(^_^)
キャンプ忘年会

キャンプ忘年会

松江から来ていただいた、こうたろうさん&みさちゃん夫妻にいただきました。

キャンプ忘年会

2次会、3次会と行き(写真を撮り忘れていました^_^;)

最後は久留米ラーメンを食べたかったので

頑張って行ってきました。しかし深夜にも関わらず行列ができてました^_^;

キャンプ忘年会

キャンプ忘年会

キャンプ忘年会

今回は久留米を満喫することができました。
しかしまだまだまだ行きたいお店がたくさんあるのでまた
グルメツアーでもやってみたいです(笑)
ご一緒したみなさんお疲れ様でした。
博多、久留米で幹事をされた方々ご苦労さまでした<(_ _)>
ほんとお世話になりっぱなしでしたがまたよろしくお願いします。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
門司港グランマーケット
夜桜
幻のチケット
筑前中間花火大会
GO OUT CAMP
ポストに。
同じカテゴリー(日常)の記事
 門司港グランマーケット (2014-05-11 14:56)
 夜桜 (2014-03-30 07:08)
 幻のチケット (2013-08-30 15:03)
 筑前中間花火大会 (2013-08-18 22:19)
 GO OUT CAMP (2013-06-29 14:00)
 ポストに。 (2013-03-06 18:03)

この記事へのコメント
キャンプ仲間さんとの忘年会

いいですね~!

キャンプ外でもお付き合いが深そうで
うらやましいです!

早くお会いしてウチも仲間に入りたい(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年12月17日 16:24
久留米でも忘年会ですか。イイですね!

行ったこと有るんですよね。。ここ!

忘れたf^_^;)

モヒカン並んでますよね!アッサリしてるから

呑んだ後に合うんですよね(^∇^)
Posted by masa2012masa2012 at 2012年12月17日 17:14
久留米忘年会♪にぎやかで
楽しかったでしょうね~☆

モヒカンラーメン!
美味しそう(o゚▽゚)o
お腹、すいてきました(笑)
Posted by ゆちち at 2012年12月17日 23:15
>sawaパパ&ママさん
忘年会はすごく楽しかったですよ。
キャンプと違った楽しさがあります。
来年こそはお会いしたいですね(^_^)
Posted by kura at 2012年12月18日 09:49
>masa2012さん
行かれたことあるんですね(^_^)
安くてお腹いっぱいたべました(笑)
まだ行きたい店があるので
いい所があったら教えてください。
Posted by kura at 2012年12月18日 10:10
>ゆちちさん
とても楽しい忘年会でした。
来年はぜひご一緒に(^_^)

モヒカンラーメンもすごい人気でした。
写真みたらお腹がすいてきますね(笑)
Posted by kura at 2012年12月18日 10:16
忘年会楽しかったですね
一次会の料理、美味しくってボリューム満点
食べきれないほどだったのに
モヒカンラーメンは別腹でしたね(笑)
翌朝は挨拶もせずに帰っちゃってゴメンナサイ
またキャンプでヨロシク(^^)
Posted by りんたろう at 2012年12月19日 00:35
>りんたろうさん
忘年会お疲れ様でした。
とても楽しかったですね。
ラーメンも別腹でした(^ー^)
翌朝は寝ていて挨拶もできず
すいません。牡蠣ツアー一緒に
行けばよかった(笑)
また年末よろしくお願いします。
 
Posted by kura at 2012年12月19日 16:23
お疲れ様でした!(^^)!
北九州からありがとう!!
また、遊びに来てね!!
年越しも楽しみにしてます!
Posted by しんちゃん at 2012年12月20日 16:05
>しんちゃん
お疲れ様でした。
泊めてもらいお世話になりました。
とても楽しかったです(^ー^)
また久留米まで美味しいものを食べに
行きたいです。
年越しもよろしくお願いします。
Posted by kura at 2012年12月20日 22:21
お疲れ様でした。
写真掲載ありがとうございます。
料理のボリュームすごかったですよね!

松尾食堂っていうレトロな店内が素敵な、カツ丼と親子丼の店がおすすめで~す。
Posted by おけんさん at 2013年01月05日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ忘年会
    コメント(11)