ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月07日

運動会

7月7日(土)にゆうとの幼稚園の運動会があり行って来ました。

7月の運動会は初めてでしたが、暑くなくて過ごしやすくて助かりました^_^;

本当は6月にある予定が会場の場所が取れずにずれ込んだみたいでした。


運動会

まだ年少組の下の学年でひよこ組なので競技もあまり多くないですが

踊りやかけっことがんばりました(^.^)

運動会

昼食(^_^)
運動会

おねーちゃんも卒園時の部で参加しました
運動会


梅雨で雨が多いので、キャンプも行けてないですが

来週は予約入れてるのでぜひ晴れて欲しい・・・




同じカテゴリー(日常)の記事画像
門司港グランマーケット
夜桜
幻のチケット
筑前中間花火大会
GO OUT CAMP
ポストに。
同じカテゴリー(日常)の記事
 門司港グランマーケット (2014-05-11 14:56)
 夜桜 (2014-03-30 07:08)
 幻のチケット (2013-08-30 15:03)
 筑前中間花火大会 (2013-08-18 22:19)
 GO OUT CAMP (2013-06-29 14:00)
 ポストに。 (2013-03-06 18:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(0)