ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月03日

ECO Cup DAZAIFU

ECO Cup DAZAIFU

雪峰祭で、エコカップ大宰府を買いました。 

今回は大物はGETできなかったのでこちらのご紹介を(^^;

新潟県燕市の金属研磨の職人集団の、「磨き屋シンジケート」自信作のステンレスECOカップです。

ECO Cup DAZAIFU

さっそく家に帰ってから、使ってみました。
すごいきめ細かい泡立ちでクリーミー(笑)
家でもキャンプでもおいしい酒がいただけますよ(^_^)
ECO Cup DAZAIFU





同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
雪峰祭 秋
雪峰祭・秋
マリノアファイナル
雪峰祭 春
雪峰祭
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 雪峰祭 秋 (2014-10-26 16:44)
 雪峰祭・秋 (2012-10-28 15:58)
 マリノアファイナル (2012-09-02 18:27)
 雪峰祭 春 (2012-06-10 14:52)
 雪峰祭 (2011-10-30 23:54)

この記事へのコメント
ステンレスECOカップ買ったんですね!

買おうか悩んだんですが…違うもの買いました!

土曜日行ったんですが、13時まで居れなかったんでその前に帰りました(^○^)
Posted by masa2013masa2013 at 2013年06月03日 07:07
sawaパパです

ECOカップいいですね!

大宰府って書いてるのがイイ!

雪峰際 近いのにまだ一度ものぞいたことない。。。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年06月03日 08:15
お~エコカップかっこいいですね~♪
でもコップはユニのが4つあるから
我慢しよ(>_<)
Posted by シナパパ at 2013年06月03日 14:03
>masa2013さん
雪峰祭は用事があって日曜の夕方しか
行けませんでした(^^;
もう少し早く行けばよかったです(笑)
Posted by kura at 2013年06月03日 16:07
>sawaパパさん
エコカップでビールがたくさん
進みますよ(笑)
太宰府店近いのですね。雪峰祭に一度
遊びに行ってみて下さいね。
Posted by kura at 2013年06月03日 16:14
>シナパパさん
ユニの4つもあったらいらないですね(笑)
でもエコカップでビールが美味しかったです。
Posted by kura at 2013年06月03日 16:19
2つ買いました(^^♪
ビール美味しいよね!
Posted by しんちゃん at 2013年06月03日 21:14
>しんちゃん
エコカップで飲むビールは
格別でした(^ー^)
ワインタンブラーも気になりましたが
手が出ませんでした(^^;
Posted by kura at 2013年06月03日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ECO Cup DAZAIFU
    コメント(8)