ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月14日

デイキャン

この前の日曜は天気が良かったので源じいの森にデイキャンしに行ってきました。

デイキャン

まったりし過ぎてキャンプ場レポはできませんでした(^^;汗

デイキャングリーンシャワーガーデン
デイキャン

デイキャン

デイキャン

デイキャン

すごい久しぶりのダッチオーブン(笑)

デイキャン

最初は平尾台に久しぶりに行こうと張りきっていましたが、すごい人気みたいで
予約できずタラ~
急遽行った事のない源じいの森にいってみました。
すごいまったり出来て良かったです(笑)








この記事へのコメント
げんじい穴場でしたねー( ̄▽ ̄)行きたくなりました(^◇^)
Posted by たさ at 2013年05月15日 11:02
>たささん
ここのサイトは人が少なくて穴場でした。
ゆっくり出来たので良かったです。
Posted by kura at 2013年05月15日 18:52
おはようございます!!!

お久しぶりです!!

リンクの整理をしていますので久しぶりに来ました、昨年年末以来、訪問
は特定の方々しか行ってませんでした・・・すいません・・・

ご家族ともども、お元気そうでなによりです!!

たまには、訪問、コメントちょ-だいね(笑)



それはオレもか(爆)・・・反省・・・(苦笑)
Posted by レコーディング・パルレコーディング・パル at 2013年06月02日 08:23
>レコパルさん
ご無沙汰してます(^^
こちらこそブログは訪問して
いたのですがコメントしてませんでした(^^;
今後もよろしくお願いします。
Posted by kura at 2013年06月02日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャン
    コメント(4)