ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月30日

おこたSTYLE

通販でキャンプに持って行けそうなこたつがあったのでポチッと(笑)

おこたSTYLE

特徴は、脚の所にレバーがあってこれを押してやると

脚を折りたたむ事が出来ます。

おこたSTYLE

そしてヒーター部分がフラットになっているので出っ張りがありません(^_^)

おこたSTYLE

サイズは:60×60cm、高さ35.5cm 幅はわずか13cmになります。

ただ、重さが約11kgあるので少し重いです。

おこたSTYLE

おこたSTYLE

先日の年越しキャンプでもIGTのショートをこたつ風にして使用

しましたが、ヒーターが付いて無いので物足りず・・・しかし冬キャンの

こたつにすごく魅力を感じて買ってみました。

しかし今は子供部屋で大活躍中となっています(笑)

あとは初売りの時に買ったリビングシートと使うことで雨が降っても下が濡れないので

安心して使えるおこたSTYLEの出来上がりです。

おこたSTYLE

次のキャンプで是非使ってみたいです。

でも快適すぎて一歩も外に出ないかも(爆)








同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
U.L.RollTop Table
マルチキッチンテーブル
ポチッと
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 U.L.RollTop Table (2014-10-15 23:21)
 マルチキッチンテーブル (2012-07-08 16:39)
 ポチッと (2012-05-21 21:50)

この記事へのコメント
こたつはヤバイでしょ~(笑)

ホットカーペットでも動きたくなくなるのに・・・

でもめっちゃ気持ちよさそうですね。。。

久々こたつ寝したいな~(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年01月30日 00:37
そうなんですよね~重いのが難点なんです。。。

我が家(キャンプ用)のコタツも持ち運ぶときに重くて難儀してます(笑

コタツスタイル、快適ですよ♪
Posted by ロミ at 2013年01月30日 06:20
こんにちは

僕も初めてジベタスタイルをして、
ホットカーペット仕様にしてみましたが、

速攻で妻がゴロゴロ、
そして、
いつの間にか、、、、!
「グ~~   グ~~~」と寝ていました。

ぽかぽかは、やばいですね。
Posted by アイディ at 2013年01月30日 06:21
コタツいいですね!

天板の大きさは85x85かな?

ヒーターはフラットなんですね。。。
Posted by masa2012masa2012 at 2013年01月30日 11:28
>sawaパパ&ママさん

こたつでみかん食べながら
キャンプしたいです(笑)
Posted by kura at 2013年01月30日 19:33
>ロミさん
もう少し軽量なこたつなら最高ですね。
でもキャンプでこたつに入れるのは
楽しみです(^ー^)
Posted by kura at 2013年01月30日 19:56
こたついいなぁ~。
でも間違えなくでたくなくなりそう。
&寝そう!
Posted by bellini at 2013年01月30日 20:05
>アイディさん

初めまして。訪問ありがとうございます(^_^)
ジベタに座るとゴロゴロしたくなりますね(笑)
快適な空間を作ろうといろいろ試して
みたいと思います。
Posted by kura at 2013年01月30日 22:00
>masa2012さん
 
天板の大きさが60×60でしたよ。
ヒーターはフラットなので外に持って行く
のにもかさばらないので良さそうです(^_^)
Posted by kura at 2013年01月30日 22:06
>belliniさん

たぶんこたつから出そうにないですね。
おこたキャンプのレポはかなりぐ~たらな
感じになりそうです(笑)
Posted by kura at 2013年01月30日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこたSTYLE
    コメント(10)