ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月21日

ポチッと

ポチッと

この前の土日にキャンプに行ってレポを書いている途中ですが

なかなか進まないので、別のネタで(笑)

ロースタイルにしたいとずーっと思っていたのですがなかなか

踏み切れずにいましたがついにポチッと。

キャンプに行く前の日間に合いました。


ポチッと

椅子はローチェアーだったのですが、テーブルが今まで高いやつかちゃぶ台しか

なかったので、椅子にあうテーブルが無くて、お座敷スタイルがほとんどでした。

やっとロースタイル化できそう。

しかし、雪峰祭まで待てばよかったかな・・・^_^;




同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
U.L.RollTop Table
おこたSTYLE
マルチキッチンテーブル
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 U.L.RollTop Table (2014-10-15 23:21)
 おこたSTYLE (2013-01-30 00:02)
 マルチキッチンテーブル (2012-07-08 16:39)

この記事へのコメント
お~!!
逝ってしまいましたか!
おめでとうございます!!
雪峰祭もうすぐですね!
ランステLがOFF価格で出るみたいですよ!!
Posted by 下関 ランドロッカー下関 ランドロッカー at 2012年05月21日 22:58
>下関 ランドロッカー さん

ロースタイルにしたくて逝ってしまいました。

ランステはランドロッカーさんに

おまかせしますよ。雪峰祭で待ってます(笑)
Posted by kurakura at 2012年05月21日 23:12
うちのローテーブルここに来てたんだ(爆)

おめでとう(^O^)/
これはお薦めのグッズです!!
無くさないようにね(^J^)
Posted by しんちゃん at 2012年05月21日 23:21
ローテーブル良いですよ
我が家では必需品になっています

使いやすいサイズでコンパクトに収納知るトコがGood
長く使えそうですよ

↑の人が無くさないようにって言ってるけど
無くさないよね~(爆)
Posted by りんたろう at 2012年05月22日 00:23
>しんちゃん

宴会キャンプ用にポチリました(笑)
いつでもお貸ししますよ。

収納もすごく小さくなるのでしばらくキャンプ
ではこのテーブルばかりになると
思います。
Posted by kurakura at 2012年05月22日 00:28
>りんたろうさん

ローチェアーに抜群の相性でした。
長く使えそうですね。
お互い大切にしましょう(笑)
Posted by kurakura at 2012年05月22日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチッと
    コメント(6)