ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月23日

ハロウィンキャンプ

10月21日~22日に山口県の竜王山公園オートキャンプ場で行われた

ハックルベリー主催のハロウィンキャンプに参加してきました。

ハロウィンキャンプ


13時過ぎに到着してすぐ設営開始。今回は公園が目の前のフリーサイトの

17番に設営しました。広くて公園も近くてとても良かったです。

ハロウィンキャンプ

そしてお隣のサイトにははフッシーさん、そして順番にkoutarouさん、ロミさん、はちさん

とブロガーさんサイトにしていただきました(^^)

設営後はお店が用意してくれたかぼちゃでランタン作りをしました。

ハロウィンキャンプ

かぼちゃはくじ引きで選びましたが、我が家はすごい大きなかぼちゃで

中をくり抜くのに少してこずりましたが、なんとか完成(^_^)

ハロウィンキャンプ

まったりした後、夕方からはkoutarouさんのレクタサイトにお邪魔して

ロミさんとkoutarouさんの料理やスタッフサイトの炊き出しなども

たくさんあり夕食はとても豪華なバイキングでした。いつもながら

食べるのに夢中で写真があまり無かったです^_^;

大変お世話になりました。

ハロウィンキャンプハロウィンキャンプハロウィンキャンプハロウィンキャンプ

そして子供たちがとても楽しみにしていたメインイベントの仮装パーティーです。

子供達は早く着替えたくてうずうずしていました。

この頃に、Oさんゆちちさんけんちんさんが遊びに来て下さいました。

おかげでとても、楽しい時間を過ごす事ができましたニコニコ

写真がぶれてしまいないのですが仮装大賞を取ったフッシー家の包帯を巻いた仮装に驚いたり

噂のkoutarouさんの仮装を生で見て感動しました(笑)

ハロウィンキャンプハロウィンキャンプハロウィンキャンプハロウィンキャンプ

翌朝も快晴できもちのいい朝でした。朝食後しばらくしてじゃんけん大会が開かれました。

私は速攻で負けましたが汗娘のさわがBEST5に入り商品をGETしてくれました。

ハロウィンキャンプ

今回初めての参加でしたが大人も子供も楽しめるすばらしい企画の

ハロウィンキャンプでした。毎年この時期にあるので、恒例行事にしたいです。

ご一緒したみなさんお世話になりました<(_ _)>またよろしくお願いします。

ハロウィンキャンプ

残りの写真はこちらからどうぞ




同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事画像
花見キャンプ
新春キャンプ2015
花見キャンプ
竜王山キャンプ
同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事
 花見キャンプ (2016-04-04 11:52)
 新春キャンプ2015 (2015-01-13 12:16)
 花見キャンプ (2013-03-31 22:17)
 竜王山キャンプ (2012-02-14 14:08)

この記事へのコメント
こんばんはー!
ハロウィーンキャンプ楽しそうですね♪
我が家も来年は参加したいです!
写真綺麗ですね~♪僕も見習わないと(>_<)
酒のむと写真撮るの忘れます(笑)
Posted by シナパパ at 2012年10月23日 19:29
テントに飾り付けるアイテムは持参してたんですが、
なんせ出遅れたので飾らずじまい(汗)

kuraさんの写真見て、
あまりにもサイトが地味で反省しました^^;

また、機会があったらご一緒しましょうね。
Posted by はち at 2012年10月23日 22:14
ハロウィンキャンプお疲れさまでしたぁ^^

遅くまでお邪魔しちゃってスミマセン(^。^;)

kuraさんの写真見て 昼にあった催し物の様子がわかりました^^

楽しそうでしたね♪

来年参加したいと思いました^^
Posted by けんちん at 2012年10月23日 23:04
こんばんは。sawaパパです。

ブロガーさんとのグルキャンにハロウィンのイベントキャンプとは
楽しそうでウラヤマシイかぎりです!

自分が土日に休めれば・・・・・

ウチの今の課題はサイトの飾りつけなんで参考になります。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月23日 23:21
皆でワイワイハロウィンパーティー楽しそうですね。
仮装大会も盛り上がったことでしょう。
かぼちゃのくり抜きもとっても綺麗です。
来年は行ってみたいなぁと写真を見てしみじみ感じました。
じゃんけん5位おめでとうございます!
Posted by kazuman at 2012年10月24日 02:00
>シナパパさん

ハロウィンキャンプとても楽しかったです
来年はご一緒しましょう(^_^)

夜の写真はお酒を飲んでいたので
ほとんどブレブレでした(笑)
Posted by kura at 2012年10月24日 09:05
>はちさん

来年はテントを飾りつけして
てっこつをハロウィンバージョンにしましょう(^_^)
またよろしくお願いします。
Posted by kura at 2012年10月24日 09:11
>けんちんさん

お会いできると思ってなかったので
お会いできて良かったです。
楽しかったですね。ぜひキャンプ行きたいですね。
来年はぜひ参加してください(^_^)
Posted by kura at 2012年10月24日 09:16
あのカボチャの傷がとても良い感じでアクセントになってましたね~
なんかヒーローみたいで格好良かったです♪

そしてお嬢ちゃん、良い物ゲットしました^^
お土産があると嬉しいね。
Posted by ロミロミ at 2012年10月24日 09:18
> sawaパパ&ママ さん

ハロウィンキャンプは子供達もすごい
楽しそうで行って良かったです。

自分のサイトを飾りつけると
また違った感じになっていいですね(^_^)
Posted by kura at 2012年10月24日 09:23
>kazuman さん

カボチャのランタンぜひ作って見て下さい。
夜はとても綺麗ですよ。

来年はぜひハロウィンキャンプ参加してくださいね。
衣装はkoutarouさんが蛇口を貸してくれますよ(笑)
Posted by kura at 2012年10月24日 09:28
>ロミさん

ハロウィンキャンプお疲れさまでした。いろいろお世話になりました。

あのカボチャのその後ですが、
実は長男の通う幼稚園に持って行ったら
飾ってもらえることになり、飾ってあります(^_^)
Posted by kura at 2012年10月24日 09:36
お世話になりました。
物欲話、尽きませんでしたね(笑)
まだ先ですが穴場のキャンプ場、ご一緒しましょうね(・∀・)ノ
Posted by Oです at 2012年10月24日 11:03
>Oさん

お疲れ様でした。
物欲話またしましょう(笑)
穴場キャンプ場いいですね~(^_^)
ぜひ行きたいです。
またよろしくお願いします。
Posted by kura at 2012年10月24日 16:43
ハロウィンでしたね~

ジャコランタン上手にできてますね
去年位までは我が家もハロウィンパーティしてました ^^
子供の衣装考えて 
トリック オア トリートのお菓子用意して・・・
今年は家も飾ってないな ^^;
イベントキャンプもいいですね 
Posted by とまやんママ at 2012年10月25日 00:19
>とまやんママさん

ランタン作りもいいものですね。

子供達も仮装してたくさんお菓子をもらって喜んでました(^_^)

ハロウィンのイベントキャンプはとても

楽しかったです。
Posted by kura at 2012年10月25日 08:59
ハロウィンキャンプではお世話になりました!!
子供達もいっぱい遊んでましたね(^-^)
カメラのことまた教えてくださいね。カメラ、カタログ見ても全く意味がわからない(._.)

またよろしくお願いします♪
Posted by フッシーフッシー at 2012年10月26日 12:20
>フッシーさん

こちらこそお世話になりました(^ー^)
子供たちもたくさん遊んで楽しかったみたいです。

格好から入るので一眼レフにしてしまいました(笑)
またキャンプに行きましょう(^ー^)
Posted by kura at 2012年10月26日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンキャンプ
    コメント(18)