ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月25日

木箱

今年はキャンプ初めが早かったものの、その反動か・・・(・・;)キャンプに行けておらず

ようやくGWには行けそうなので準備開始アップ

とりあえずなんか届きました(^-^)

中身はというと・・・透けてますが(笑)

木箱

キャンプ道具収納する木箱が欲しくて、探していたらアイアールベースプロダクトさん

の木箱がかっこいい。金曜日に注文していたので、もしかしたら連休に間に合わないかと思ったら

土曜に届きましたビックリ手書きの手紙まで入っており対応がとてもよく満足です(^-^)



木箱
木箱

ちょうど焚火も楽しもうと思っているので、焚火用の薪が入った木箱とテーブルにもなりそうな天板を頼んでみました。

薪を使い終わった後は、キャンプ道具の収納にしようかと。

木箱

木箱サイズ 高さ315㎜×長さ約450㎜×奥行300㎜  重さ 約3.6kg

天板サイズ 長さ425㎜×巾295㎜×高さ65㎜      重さ 約 750g


ん~木箱がきてます(笑)

木箱





この記事へのコメント
木箱良いですね~♪
私も欲しくて見てみたら売り切れですた…。
(;´Д`)
Posted by くろボスくろボス at 2015年04月27日 07:36
>くろボスさん

木箱の単品だけだとSOLD OUTだったので

木箱付きの薪を購入してみましたよ(^-^)

なかなかいい感じで使えそうです。
Posted by kurakura at 2015年04月27日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木箱
    コメント(2)