ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月21日

旧カラー

寒くて外遊びもなかなか行ってなくて、冬眠状態の我が家です(笑)

仕事が忙しくなかなかキャンプにいけていませんが、

いつの間にかかなりブログ更新してなかったので、すこしづつ(^^;

少し前の話ですが、スノピークの旧カラーが欲しくなり、ソロ用にとオークションで手に入れてみました。

そして、北九州の無料キャンプ場で試し張りしました。

旧カラー


ソロ用にしては少し広めですが、父子キャンにも使えそうです。

ムササビとも色もあうので連結してみました。

旧カラー

旧カラーもなかなかかっこよくて気に入りました。

だいぶ暖かくなってきたのでそろそろ外遊びにも出かけたいです(^^






同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
ムササビ初張り
ムササビウィング
ある物を取りに行ってきました。
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 ムササビ初張り (2013-08-15 00:46)
 ムササビウィング (2013-06-23 13:54)
 ある物を取りに行ってきました。 (2011-07-11 09:53)

この記事へのコメント
菖蒲谷ですね♪

暖かくなったら又行ってみたいです。

旧カラーいいですよね~。ムササビもピシャリ♪
Posted by くろボスくろボス at 2014年03月21日 20:24
>くろボスさん
菖蒲谷初めて行きました(^^)
グルキャンに良さそうですね。
旧カラーとムササビもピッタリで
よかったです。
Posted by kura at 2014年03月22日 20:20
色合ってますね!
菖蒲谷グルキャンがイイですね。
ソロは厳しいな( ̄O ̄;)トイレ行けない(苦笑)
また何処かでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by masa2014masa2014 at 2014年03月24日 21:54
> masa2014さん

近くの公園では張れそうになかったので
 
行ってみました。

よく考えたら無料キャンプ場だと

直方のが近かったかも(笑)

またぜひよろしくお願いします(^-^)
Posted by kura at 2014年03月25日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旧カラー
    コメント(4)