ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月12日

自作への道

なんとかこのブログにも、自作のカテゴリーを付け加えようと急に思い立ち

先日、雑貨屋でみつけた木枠をアレンジしてキャンプ用の表札にしてみました。

自作への道




実はただ貼り付けただけです汗

見かけた時はよろしくお願いします。

しかし自作への道はまだまだ険しい・・・なんといっても不器用ですから(笑)・・・つづく



この記事へのコメント
おはようございます(^^)sawaママです

表札できたんですね♪

山鳥での初披露楽しみにしてます(^^)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年11月12日 07:54
ご無沙汰しております^^

私も作らないと・・・。

お逢いするの楽しみにしております^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年11月12日 12:15
おひさしぶりです(^^)
シンプルでいいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
是非、こちらにも掲げに来てください♪
Posted by しなぱぱ at 2013年11月12日 20:13
>sawaパパ&ママさん
とりあえず表札出来ました。
すぐ忘れ物をするので
忘れない様に持って行きます。
Posted by kura at 2013年11月12日 23:24
>キャラバンさん
ご無沙汰してます。
我が家の出撃が少なく
なかなかお会い出来ませんでしたが、
今回はたくさんの方に
お会いできそうで楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
Posted by kura at 2013年11月12日 23:31
書込みありがとうございます~

文字の存在感ありますね!
しかもオシャレ!

山鳥楽しみです~♪
Posted by tomo&tomo at 2013年11月12日 23:41
>しなぱぱさん
お久しぶりです。
シンプルでなかなか気に入ってます(^^)
ぜひそちらにも持って行きたいですね。
Posted by kura at 2013年11月12日 23:42
>tomo&tomoさん

訪問ありがとうございます。

表札だけおしゃれになりました(笑)

山鳥に早く行きたくてそわそわしてます。

今後もよろしくお願いします。
Posted by kura at 2013年11月13日 08:29
貼り付けただけなんて・・・・完成度の高さが伺えますよ~(^^

センス!いい~♪~

ワタシも早くつくらなければ・・・(汗


山鳥で初のご対面ですね、宜しくお願いいたします~(^^)
Posted by フウチャンポー at 2013年11月13日 12:03
>フウチャンポーさん

表札作りは時間がなかったので、

作るか迷いましたがなんとか出来て良かったです。

ほとんどの方と初のご対面なので、ワクワクしていますが

よろしくお願いします。
Posted by kura at 2013年11月13日 15:45
ブリキの看板ですか! オシャレです(≧∇≦)

今回、お会い出来るの楽しみです!

晴れますかね〜
Posted by masa2013masa2013 at 2013年11月15日 06:49
>masa2013さん
たくさんの方が表札を作って
いたので、何かあった方がいいと思い
作ってみました。
来週は楽しみですね。よろしくお願いします。
Posted by kura at 2013年11月15日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作への道
    コメント(12)